納品代行サービス
納品代行サービスとは
あなたの代りに当社の車両を使ってお客様にお荷物をお届けし、付随する作業等まで行う運送サービスです。
「経費節減・商物分離」を実現致します。
例えば
ある会社での会話
- あなた
- 「毎日決まった時間に納品しなくちゃならない先があって、ほんと、営業になんないよ」
- 仲間
- 「うん。俺んとこもそんな先が何先かあってさ、時間食うんだよな」
- 後輩
- 「先輩。私の担当先にもそういうお客様があって、思うように営業できないんです。」
- あなた
- 「そうだよな。納品専門の人が居りゃ能率があがるんだよな」
そんな時は是非当社へご相談下さい。
貴社にあった納品代行のメニューを作成致します。
当社ご利用のA社例
- 使用車種
- 赤帽車
- 時間
- AM9時30分~ 約5時間の拘束(祝土日除く毎日)
- 走行距離
- 50キロ~90キロ程度
- 納品件数
- 15件から25件位
- 料金
- 赤帽規定と仕事内容等を加味して算出しております。
お気軽に御相談・お見積下さい!(お急ぎの方はお電話で!)

電話:0270-32-1542